ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「んじゃ、大で」 番外編:桃山亭(中仙道店)  

飲み会翌日に麺類が食いたい気持ちになった
そうしてふらふらと立ち寄ったのがオープン間もないこのお店
タイトルの(大)は注文してないんすけど
まあ肉うどん食いまくったついでってことで


◇肉ぶっかけ・温(中) 560円
桃山亭 (2)
明らかに量が(中)じゃない
そして肉が一枚一枚ゴツくて多すぎ


◇肉量
桃山亭 (1)
【ラーメン道場】うどんverか


◇vsコップ(高さ)
桃山亭
この高さが普通に見えてきた

味はかなり甘めの濃い目
ぶっかけ(冷)ならもうちょいあっさり食えるんかも
初めて肉うどんで肉が食い切れんかも、と思った
まあ飲み会翌日で胃が疲れてただけかもしれんが

この圧倒的な肉量
肉好きなら一度は試して欲しい、もちろん(大)で


○お店data
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし?
駐車場:あり
座席数:60席ほど
TEL:086-246-7131
場所:岡山市中仙道32-101
MENU:コチラを参照

category: うどん

tag: 大盛り 
tb: 2   cm: 4

コメント

残しても大で行ってほしかったよ(笑
次回は、大でお願いしま~す♪

URL | DAI #YuWEBM62
2008/10/23 20:05 | edit

小はふつうに小でした。
でも中はかなり多いと思いました。
勇者が「小は足りん!」って怒ってた。
勇者と一緒に大完食ってのはいかが?

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2008/10/23 21:03 | edit

肉質が ようわかる画像じゃわい。
しかしコレが中?大は、どうなるよ。

URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs
2008/10/25 10:50 | edit

>DAIさん
いやこんな量があるとは思わなかったんで、分かってたらネタを考え(大)でいったんですけど・・・
でも100円割引券GETしたんで近日中にレポってきたいと思います


>ママさん
ママさんも行かれてましたか
小でも結構多かった気がするんすけど、やっぱ胃が疲れてただけなんすかね
流石の勇者君でも(大)は難しいのでは・・・でも将来のBグル隊員ならやりかねんですかね(笑
一緒にやっちゃいますかー!


>ぴーこさん
肉の写真には真面目に撮りますんで(笑
本当に(大)食べたらその日は1食で良さそうな気がしますね

URL | ちゃり #-
2008/10/27 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/982-9c041f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフうどん 桃山亭

前回の餃子オフのときにHIDEさんが 「桃山亭のうどんがうめぇ~よ、ほんとうぇ~よ」 と酔っ払いながら言ってたので 早速翌日に行って...

Hibikar | 2008/11/10 20:25

セルフうどん 桃山亭 

セルフうどん 桃山亭 岡山市中仙道32-101 086-246-7131 中仙道のめん作の後のお店。 勇者のマブダチが「量がすごい」というのでいってみました。 慎重に「かけの小」を注文。普通の「小」の量っぽい。 上になるほど増量率がすごい??ミニっていうのがどのく...

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2008/11/02 08:50

