ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第18話:japanese JAPANESE(三門店)  

「寒い? 布団かけてあげるね」
「こら、動いちゃ駄目でしょ。安静にしてて」

そんな甘い看病をしてもらった管理人ちゃりです。どうも
まさか4歳児から子供扱いされるとはな

そんな感じで昼間から飲酒、地面で睡眠してる25歳
今回はmigiさんオススメの唐揚げを求め、このお店へ


◇外観
japanesejapanese (2)
弁当屋とは思えないほどお洒落な内外観
お弁当でなくobento

さて注文
チキン南蛮と悩むが、ここは初志貫徹
どうやら注文を受けた後から調理してるらしく、10分ほど待った


◇副菜(粉吹き芋と中華サラダ)
japanesejapanese.jpg
こちらは弁当に副菜を2品つけれる
他にはひじき等、日替わりの全5種類


◇唐揚げ弁当 580円
japanesejapanese (4)
ご飯が意外と多い
そして米もなかなか良い


◇唐揚げ
japanesejapanese (3)
ジューシー、サクサクで美味い
下味しっかりお米がススム
弁当の唐揚げとしてはベスト

弁当屋としては頭一つ抜き出た味では無かろうか
その分値段が若干高めなのと、出てくるまで時間が掛かるのが難点か

副菜無しで100円引きの設定も欲しかったの
次はチキン南蛮で間違いなし


○お店data
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜
駐車場:あり
TEL:086-239-0088
場所:岡山市下伊福上町15-20
MENU:
japanesejapanese (1)

category: 持ち帰り

tag: 究極の唐揚げを求めて 
tb: 1   cm: 2

コメント

おお~ 行ってくれましたか☆
ありがとうございます♪

確かに普通に頼むと時間かかるんですよね^^;
でも、行く前くらいに電話で注文しておけばスグに出てきますよ★
以外とチキ丼(380円)が、シンプルながら量も多くオススメですw

URL | migi #o2hQc.UY
2008/11/11 08:32 | edit

>migiさん
ここは前々から行ってみたかったんで

急いでる時には事前電話した方が無難ですね
隣にパン屋もあるんでそこで暇つぶししても良いですが
鳥飯っぽいのもあるんすね、唐揚げしか見えてなかったです(笑

URL | ちゃり #-
2008/11/13 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/987-dc5004aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

japanese JAPANESE 岡山庭瀬店

気が付けば今年もあと4日。年末の忙しさにかまけてここも放置状態でしたが、出来るだけ来年に繰り越さないようまとめてアップしておきます。...

食選記 | 2008/12/28 13:25

