ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉ハウス 明洞(みょんどん) その3  

その1はこちら
その2はこちら


管理人は自分を信じていたんだ

「残高は2164円です」

その瞬間、給料日直後の自分を思い出す

「財布に万札が10枚以上あるぜ。ひゃっほー大富豪」

毎月、あの日の自分を殴りたくなりますね


給料日まで残り20日にして既に大貧民の管理人ですが
今回は大富豪だった時に焼肉してきたお話

東の横綱との呼び名もある【明洞】へ久々の訪問
Tabelog」で見たランチでご飯を一杯食べようと目論んだんだ
(ランチはライスお代わり無料)

しかし到着して気付く、土曜日はランチをやってないことに
仕方ないので単品で勝負


◇厚切りタン 980円?
明洞2008-10 (3)
新MENUとして登場してた
【たろう食堂】の上タンばりの食い応え
むしろコッチのが好きかも


◇カルビ 800円
明洞2008-10
美味い、ただ少量で良い


◇ロース 950円
明洞2008-10 (7)
美味い、ただ少量で良い


◇混合 600円くらい(大腸、小腸、ハラミ、心臓、センマイ、ミノ?)
明洞2008-10 (5)
まあまあなかなか


◇ライス(大) 250円くらい
明洞2008-10 (4)
ふむ

今回は二人で4000円ほど
最近、小食になったのを考慮してもまずまずの値段
つーか最近本当に飯が食えない
回転寿司で6皿しか食えない自分自身が気持ち悪いわ


○お店data
HPあり

category: 焼肉

tb: 0   cm: 6

コメント

百均

そうめん購入
これであと20日頑張ってください!!

URL | ナカータ #-
2008/11/15 00:16 | edit

だいじょび[e:3]

俺も昔、平日限定と知らなくて食べに行ったさ

6人テーブルで1人で焼くさみしさ…


隣の女が羨ましかったよorz

URL | かるみん #-
2008/11/15 23:15 | edit

だいじょび[e:3]

俺も昔、平日限定と知らなくて食べに行ったさ

6人テーブルで1人で焼くさみしさ…


隣の女が羨ましかったよorz

URL | かるみん #-
2008/11/15 23:15 | edit

>ナカータさん
その後オカンに2万円借りる

飲み会やら諸々

財布の中は10円

もう100円均一でもウィンドウショッピングしかできません
明日遂に給料日・・・


>かるさん
大学中だと逆に平日行動が多かったんであまり気にしてなかったんすよね
まだ社会人に成り切れてないという

一人焼肉しちゃったんすか?
アレほど切ないこと&切ない目で見られることは無いっす、まさに晒し者・・・

URL | ちゃり #-
2008/11/24 14:20 | edit

あけましておめでとうございます

サイト紹介して頂いてたのに、書き込みできなくてすいません!
年始でやっと時間ができました

本年も色々と参考にさせて頂きます
よろしくお願いしますねv-283

URL | shao #-
2009/01/01 13:49 | edit

>shaoさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

shaoさんの行くとこは自分の知らない場所が多くて、密かに参考にさせてもらってます。
お忙しいとこ、コメ有難うございますー。

URL | ちゃり #-
2009/01/01 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/989-cc5be239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

