ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

輸入雑貨 インポートショップ トレンド  

世間にはちゃり以上に頭の逝ってる人が沢山いるわけで
ネットサーフィンをしていると、そんな人がゴロゴロ見つかる
そんな中、出会ったのが『デスソース』

このサイトで紹介されているように
『デスレインハバネロ』を遥かに凌ぐそれはカナリヤバイらしい

そんな心躍るものを放っておくわけはない
翌日には同じく『デスレインハバネロ』を購入したこちらのお店へ
この行動力を勉強とかにも使いたいもんだ


さて雑貨屋という場所は若者には人気がある
しかもこちらの店は立地も品揃えもよく有名店
更に日曜日ということも重なり駐車場は一杯だった

そんなカップルだらけの店に独りぼっちでダイブするちゃり
『もういいよ慣れっ子ですから』
半ばヤケクソ気味にカップルの山を掻き分け向かうは...


『デスソース』


あまりに悲しすぎる
そして目の前に香辛料コーナーが見えた瞬間、誰かに腕を掴まれた

!!!?

何だと思い振り向く
そこにはリオのカーニバルのような衣装の女が立っていた
まさにこんなカンジの女だ
しかも身長190cm弱はありそうな巨体

謎の女「#%☆&#&%#$◇△1」

謎の女は突然わけのワカラン日本語を喋り出した
そして腕を掴まれたまま、何処かに引っ張られていくちゃり

『新手の詐欺か?拉致られんのか?それとも裏で犯られちゃう?』

そんな思いが交錯し、頭は錯乱状態に
離してもらおうにも日本語通じねぇし
他の客には見られまくるし、顔ひきつりまくってた
店外にまで出たらソコには黒人男性が一杯・・・

『俺の人生短かったな・・・』

悲壮感一杯でいると店外にある一つの屋台の前に連れて行かれた

謎の女「ヲイシイヲイシイ」


・・・!!
そこでようやく謎の女が客引きのブラジリアンということが分かった
さすが輸入雑貨屋、ワールドワイドなサービス
そのおかげで死ぬほどパニクった人がいますけど
とりあえず一安心するのだが、ここからが大変だった

ブラジル女「イラッシャイマーセ%”#$!&☆#$!%”#!☆」

ああ、ワケワカラン
屋台でやっているのは日本の女性なので助けて欲しかったのだが
この子もブラジル女のテンションに着いていけてない様子
ちゃりがどうしていいか分からずアタフタしていると

屋台女「怖がってるじゃーん^^;」

そら急に自分よりでかい黒人女に腕掴まれ店外まで連れてかれたら
怖いってか身ぐるみ剥がされポイされるの覚悟したってアンタ

屋台の中を見るとカレー、パンらしき物体とが置かれている
しかし昼にカレー食ったばっかりだし、腹減ってないし
でもそんなこと聞いてくれるブラジル女じゃなさそうだし
悩んでいるとブラジル女が

ブラジル「ヲイシイヲイシイ。サービスサービス食ベテ」

そう言うとそこにあったパンらしき物体を手に取り

ブラジル「アーンアーン」

そう言って口の方にパンらしき物体を持ってくる
その時、まだパニくっていたので成すがままに食う

『かっ、かてぇ・・・ つか味が・・・??』

水分がないと処理しきれないそれを口に運ばれモゴモゴ
そんな人が苦しんでいる中、ブラジル女は騒いでいる
もう諦めムード一杯だったため

「一つ下さい・・・」

ブラジルパワーに屈してしまいました

ブラジル女「アリガトーゴザイマース」

周りからは拍手が上がっている
ほんと、この場からダッシュで逃げたかった
その瞬間、ブラジル女がほっぺにキスしてきた
もうブラジルパワーに圧倒され成すがままにされるちゃり
それを目の前で見ていた屋台女

屋台女「おおー、これは500円じゃ安いなー」

アフォヵヴォケシネシネ・・・・
ウチノ貞操カエシテクダサイゥゥゥ・・・

ブラジル女は更に
「ボクー可愛イネ~」
などと言いボディタッチしてくる
早く開放シテクレ・・・
この時点で泣きたかった

とりあえず金を渡し、釣り銭を受け取る

ブラジル女「アリガトーウゴザイマース」

そう言い抱きつき直接キス喰らうか思ったが
何とか回避(?)し大量のホッペチューで終了
この時点ではかなり落ち着きを取り戻し

ちゃり「oh!サンキュー!」

などと軽く会話をしよう思ったのだが軽く無視され終了
ああ、俺なんてどうせ金づるですよ

そんな戦いの末、頂いたのが


◇ブラジル料理:料理名不明 500円


味は・・・豆・・・
米は・・・パサパサ・・・

久々に食えないと思える食べ物に遭遇した
食べ残しはポリシーに反するので必至に食うが拷問に近かった
パンを食った時点で予想はできていたのだが
しかも何が悲しくて日曜の昼の屋外で独り寂しく飯食わなアカンネン
さっきの屋台お姉ちゃんでも一緒に食ってくれれば・・・

一生懸命食っていたのだが、後から捕まったカップルがほとんど残して捨てるのを見て自分もダッシュで捨てに行く
スマン食べ物・・・今日だけは勘弁してくれ・・・
自分の子供を捨てるときってこんな感情なのかもしれない
捨て終わった時

屋台女「このお皿、お持ち帰りもできますよ?^^」
ちゃり「いいです(即答)」

ちょっと酷いような気もするがコレで良かったんだよな


PA0_0214.jpg

本日の事件現場
本当はちゃんと全身を撮りたかったのだが
もう絡まれるのが嫌だったので盗撮してみた


ぶっちゃけそのまま帰りたかったのだが
再び店内に戻り目的の物を探した


to be continue?

category: 雑記

コメント

チェックはやすぎ
RSSでも導入したか

URL | ハラヘリンコ #-
2005/09/25 21:20 | edit

せっかくチューしてもらえたんだぜ?
全部食えよ。
ブラジルの方に悪いだろ。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/25 21:21 | edit

コメント早すぎw
たまたま来たら更新されてたんだよ。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/25 21:21 | edit

ブラジルよりお体に悪いぜ
チューは絡み合ってこそだろ(?

たまたまか
最凶のストーカーか思ってガクブルしてたのに拍子抜けだ
むしろ俺がサトーストカー

URL | ちゃり #-
2005/09/25 22:07 | edit

絡み合ったじゃない。
得体の知れないあの料理で心は彼女と絡み合えたはず(?

ストーカーしないで頂戴って言ってるでしょっ。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/26 02:05 | edit

いや彼女も残してたし

佐藤熱烈ファンですからしゃーない

URL | ちゃり #-
2005/09/26 07:04 | edit

最後の写真、初めからあった??

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/01 22:16 | edit

記憶なし
最初がいつかもよーしらn

URL | ちゃり #-
2005/10/01 23:53 | edit

書きたてホカホカの時ですよ。
なかったってことにしとく。

URL | さとう #-
2005/10/02 00:13 | edit

俺らの間は全て真っ白さ

URL | ちゃり #-
2005/10/02 01:35 | edit

あなたの頭の中はピンク色ですけどね

URL | さとう #-
2005/10/02 03:23 | edit

ぐんじょ

URL | ちゃり #-
2005/10/02 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/99-ffb289b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

