ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 八十八(やそはち)  

「100円でビール飲み放題だよ」

DAIさんの悪魔の囁きに促され行ってきたのが今回のお店
何やら11月末までビールが1杯100円とのこと
肉食わずにビールばかり飲んでやるつもりで訪問


◇外観
八十八 (11)
オープンしたてで綺麗
以前、居酒屋の【ぶん福】があった場所です

さて注文
オーダーはビールを中心に
後はセットMENUと生もので

オープンして間もないのと、店員さんが海外の方が中心のため
オーダーがすんなり通らなかったけど、大人の心で待ちましょう
何より1人可愛い子発見したし、気分も朗らか


◇生レバー 609円
八十八 (13)
なかなか


◇ユッケ 609円
八十八 (9)
なかなか


そして2人用セット
MENU横の値段は単品価格


◇タン 
八十八 (1)
まずまず


◇上カルビ 924円
八十八 (3)
美味い


◇ハラミ 651円
八十八
美味い
ハラミで久々に美味いと思ったよ
ビール補正もあるやもしれんが


◇鶏肉(奥はホルモン) 336円、546円
八十八 (2)
鶏肉なかなか
ホルモンぼちぼち

以上5品で3276円
なかなか安いんじゃないんでしょうか


◇上厚切り塩タン 1029円
八十八 (12)
まずまず


◇赤センマイ(ギアラ) 546円
八十八 (14)
まあまあ

値段はビール無しで一人3000円程度
この美味さでこの値段なら良いんじゃないでしょうか

予想外の美味さに店員さんに色々話しを聞いていると店長登場
何やら津山の名店【慶州】の姉妹店なんだそうだ
なるほど納得、美味いはずだわ

近々タウン情報にも出るらしいとのこと
ご来店はお早めに、ビールは通常料金ですが


○お店data
営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00
定休日:水曜(祝日の場合翌日)
駐車場:8台ほど
TEL:086-246-0898
場所:岡山市上中野2-27-24
MENU:
八十八 (7)八十八 (6)八十八 (5)

category: 焼肉

tb: 1   cm: 7

コメント

久しく肉々しい肉を食べてないんで、ヨダレが・・・

URL | migi #o2hQc.UY
2008/12/01 02:53 | edit

1人可愛い子って・・・聞いてないよ~(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2008/12/01 20:31 | edit

旨いのかな?

DAIちゃんと一緒に行けば良かったよ~(汗

URL | HIDE #JBh11OO6
2008/12/01 23:37 | edit

行けなくてホント残念。
タウン情報出るまえに行かんとな!

っつうか、ここだけで帰ったん???

URL | ぴ〜こ #GwWRwjUs
2008/12/02 09:12 | edit

>migiさん
僕も焼肉行く回数はめっきり減ってしまって
そのせい+ビールの勢いも手伝ってかなりガッツリ食っちゃいましたよ
いややっぱ焼肉美味いっす!


>DAIさん
電話きった後に気付いたんすよ、申し訳ないっす
今度皆で拝みに行きましょうー


>HIDEさん
最近行った焼肉屋の中ではピカイチでした
情報聞いてすぐ下見がてら行ってれば良かったです
ビール100円は本当お得でしたよ
店員さんの「いくらでも呑んで下さい」が気持ちよかったです


>ぴーこさん
TJには多分新店情報で出ると思うんで、まだお客はそこまで伸びないとは思いますよ
てか普段はハシゴなんてしませんから・・・(笑

URL | ちゃり #-
2008/12/08 22:51 | edit

僕もオープン時の「100円でビール飲み放題」
行きました。
全体的に「うまい」肉でしたけど、次行くなら、
亀八の方がえーかな。
夜遅くって言うか、5時まで開いているのは○ですが。
若いから毎食でも肉食えてえーなー。
おっつぁん的に焼肉なら、何だかんだ
言うても、おいしさ・金額的にも、安心して食べれる
奉還町の「あかおに」が最高でありやんす。
生レバ・ハラミ・ホルモンが旨いよ!

URL | しゃーおら #-
2009/01/02 18:44 | edit

>しゃーおらさん
お久しぶりです。
「きはち」とはまた違ったタイプですからね
僕も「きはち」は好きなんですが、如何せん遠いのと落ち着いて食えないのが
ホルモンで酒飲むなら最高っすけど
え、5時までは空いてんすか!?

「あかおに」今度お金があるときに行ってみますね
生レバー生レバー!

URL | ちゃり #-
2009/01/10 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/991-ffb096f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー 焼肉 八十八(やそはち)

最近、我が家のブログに肉がない!と言われました。 そうなんです。パパがダイエット始めてから「君子危うきに近寄らず」ってことであまり焼肉屋に近寄ってませんでした。 いい加減やせて、減らすから維持するになってきたので、落ちた筋力のために肉も摂りましょう~っ...

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2008/12/28 19:40

