ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビバ・ブービー  

トイレで携帯を水没させてしまった、しかも大便中に
そんなこととは露知らず触る綺麗なショップ店員
己の汚物を間接的に触れる淑女に興奮した管理人ちゃりです。どうも
「どこで落としたんです?」
「だっ、台所です!」

ツレの連絡先が消えたことよりも
食べ物写真、何よりエロ画像全滅がショックな管理人ですが
そんなショッキングな出来事ばかりじゃなくてですね

先日、社内のゴルフコンペで商品を頂いた、ブービーだけどさ
部長が最下位だっただけに、罵声・非難を浴びまくった
しかしお肉様の前では聞こえません、笑顔であざーっす言うたったわ


◇千屋牛
千屋牛 (2)
しかしブービーで千屋牛とはな
久々に食うわ


◇アップ
千屋牛
綺麗綺麗

すき焼きにして食ったけど、うむ、って感じでした
butaさんの豪華絢爛な千屋牛三昧レポに比較すると貧相だが
まあ一般庶民が家庭で食うには十分過ぎるかな

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/992-0acfe5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

