ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 千恵  

「あいつは常軌を逸している」

そんな噂が社内に出回ってるらしくてですね
知らない間に知り合いが増えていってます

それもこれも原因はぱこ先輩でしてね
あることないことを言い散らかしてるせいなんですけど
そのお陰で顔見知りも増えて仕事はやり易いし、まいっか

さてそんなぱこ先輩と別の先輩と3人で津山まで行ってきた
会社帰り、平日火曜アフター5で


◇外観
千恵 (4)
津山の古き町並みに浮く綺麗な外装

さて注文
勝手がヨーワカランので先輩に任せたった


◇生レバ 700円くらい
千恵 (3)
なかなか


◇タン塩 900円
千恵 (2)
ほほう


◇カルビ、ハラミ、ホルモンなど(500円~1000円前後)
千恵
カルビ良い
ハラミなかなか
ホルモンぼちぼち
赤センぼちぼち
ツラミまあまあ
モモ(赤身)まあまあ

見た目、システムは【当新田食堂】に近い
注文したお肉を店員が一緒くたに焼いて目の前の鉄板へ
むしろコッチ
但し玉葱は有料です(170円くらい)

流石に津山の有名店、なかなか美味かった
次回はここの名物「千恵鍋2人前1900円」も食してみたい


○お店data
営業時間:11:00~14:00/17:00~20:45
定休日:月曜
駐車場:有り
TEL:0868-25-2929
場所:津山市小性町39

category: 焼肉

tag: 津山 
tb: 0   cm: 2

コメント

火曜アフター5で津山って
どんだけタフなんよ、せめて福山じゃろ?
どっちもどっちか?
千恵、昔から気になりつつ行けんのよなぁ。
「カルビ 良い」と書かれた日にゃ~ますます
行きてぇがな。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2008/12/21 17:46 | edit

>ぴーこさん
行ってみると津山も福山も距離はそんな変わらないみたいっすよ
1時間あれば楽勝です、って休みの日の1時間とは訳が違いますが

何も期待してなかった分、より一層美味しく感じたのかもしれません
玉葱無料なら尚更嬉しいんすけどね

URL | ちゃり #-
2008/12/27 04:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/994-386fb1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

