ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

UNEでアンアン喘いでしまうパンを食べたら  

UNE2008-11 (3)
管理人が後にも先にもドロドロ系が好きな周知の事実でして

ドロドロしたタレのかかった定食から始まり
ドロドロ豚骨スープ、ドロドロカレー、ドロドロ男女関係etc

そこで写真の「半熟まるごと卵めんたい」の登場
半熟卵がドロドロと、管理人どストライクのこのパン
清音にあるUNE(アン)へ行く度に必ず購入してます

今回は久々に訪問、そしたら入り口側に山のように積まれている
昔は店頭に常に2,3個しか無くて争奪戦だったのに
管理人のお陰でそこまで躍進したのだろう(?)
でもあの希少な感じも魅力の一つだったんだけどな

今回はmizmizさんとこで気になったカレーパンverも買ってみた
なるほどカレーに半熟卵とは乙なことをしてくれるわ


惣菜パンの充実ぶりは県内トップクラスだろう
お米党の方にも是非訪問して頂きたいパン屋かな

category: ちゃりの食ったら

tb: 0   cm: 2

コメント

これは、最強ですね(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2008/12/22 06:01 | edit

>DAIさん
異論を挟む余地がないっすもんねw

URL | ちゃり #-
2008/12/27 04:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/996-05c79be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

