ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミーハーと行く大阪の旅 第1話:福石PA  

シビック「暇なら大阪行こうぜ」
ちゃり 「良いけど何しに?」
シビック「たむけんの焼肉が食いたい」

ミーハー根性丸出しの彼のリクに応え、大阪へ行くことにした
強化月間(飲み会)の最中、早起きはしんどいぜ

そんなこんなで始まった大阪への旅
その前に腹ごしらえとして寄ったのがコチラ
ぴーこさんが東方面へ行く時、必ず食う肉うどんらしい


◇福石PA
福石PA (2)
岡山から高速乗って30分ほどかな


◇すじ肉うどん 480円
福石PA
このダシめっちゃ美味ぇ
クド過ぎず軽過ぎず、絶妙なバランス
口の中に広がる肉の旨みと甘み

流石ぴーこさんオススメだけあった
ただ肉自体はめっちゃ硬いよ


○お店data
営業時間:7:30~19:30
定休日:なし
駐車場:有り
TEL:0869-62-1663
場所:備前市三石2164-15(福石パーキングエリア上り)
備考:HPあり

category: うどん

tag: オススメ 
tb: 0   cm: 2

コメント

私じゃなくて主人だよん。
肉が硬いのは スジ肉&値段の安さで
許してちょんまげ。
っつうか、やらけぇ時もあるんじゃけどなぁ…

大阪食い倒れツアー楽しみにしてまっせ。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2008/12/28 13:52 | edit

肉柔らかい時もあるんすか?!
でもあの値段であの味、十分満足できましたよ
期待外れながら大阪は2軒しか回ってないっす・・・

URL | ちゃり #-
2008/12/28 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/998-33688001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

