ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新blog開始のお知らせ  

ぱこ先輩とのAV十番勝負のお話は以前したかと思うんですが
あの中間結果、というか管理人の圧勝でした
その結果

ちゃり「先輩、またハゲが凄いことになってますよ」
ぱこ 「こいつだきゃぁ、先輩に対して!」
ちゃり「まあまあ、休み明けにDVD持ってきますから」
ぱこ 「・・・ほ、ほんまに?(ニタァ)」

虜にしてしまったみたいです


さてそんな管理人とぱこ先輩のディープな話を主にまとめるべく
新たなblogを始めました

下ネタ満載な内容の方向なんでリンクはしません
気になる方は「ウラ○○ンコ」で検索な
「裏へチソコ」は違いますよ、惜しいけど

R18、女人禁制でお送りする予定ですので、そこんとこもよろしゅう

category: お知らせ・企画

tb: 0   cm: 0

異動期、繁殖期、繁忙期  


やあ皆さんお久しぶり
気づけば1ヶ月ぶりの更新

しかしこの1ヶ月は滅茶苦茶でしたよ、いやまじで
何があったか簡潔に書くとですね

・新入社員が入ってきた
・新入社員へカーセックル指導(先輩が)
・風俗について熱く語る(先輩が)
・不倫について熱く語る(先輩が)

そんな感じで何とも忙しい1ヶ月でした
繁忙期も終わったことだし、ぼちぼち指導していこうと思います


遅れながら携帯変えました、1月から

category: お知らせ・企画

tb: 0   cm: 0

鍋オフってか新年会  

皆様、今年一年お疲れ様でした
色々なことがあった2007年
管理人的に今年一番の衝撃と言えば

上司 「ちゃり、明日は粗大ゴミの日だぞ」
ちゃり「僕の日ですね。ちゃんと捨てられる準備できてますよ」
上司 「おー分かってきたじゃないか。ガッハッハ」

そんな管理人みたく会社の愚図扱いされないためにも
そして皆様方の幸多き2008年を祈願しまして新年会を開催します
鍋を囲んでワイワイやりましょい


・日時:1月5日(土曜) 6:00~
・場所:下中野本町公会堂
・会費:500円(飲酒される方は別途予定)
・駐車:可能
・参加条件:オフ会前日までにコメントorメール+鍋に入れるものを持参

下中野本町公会堂

ダシは醤油ベースとチーズフォンデュを用意する予定です
皆様振るってご参加下さいませ

category: お知らせ・企画

とある持ち寄りオフ会の1日  

20071010194829.jpg



00:30 ・・・ぽりと8時間ゲーム大会終了
03:00 ・・・ビリヤードの先輩と飲み会終了
04:00 ・・・就寝

07:00 ・・・起床、そして中島ブロイラーへ
09:30 ・・・中島ブロイラーでつまみ食い
     「もうココで寝ても良いんじゃね?」と思う
11:00 ・・・三田ミートへ
     みいさんと合流、痩せ過ぎて誰か分からず軽く無視

11:30 ・・・現地到着
12:00 ・・・メロンわしさん到着、しかし未だ半数も集まらず
12:30 ・・・徐々に人が集まりだす、恒例のフライングで軽く酔っ払い
     グタグタの乾杯の音頭

20071010195343.jpg



13:00 ・・・既に腹一杯お休みモード

13:30 ・・・tomoyaと彼女到着
     「そりゃblogも放置するわな」と皆が納得
     ちゃり「コイツの何が良かった?」→彼女「オーラ」

14:30 ・・・腹一杯にも負けずHIDEさん宅のカレー大盛りを食う
     食い過ぎて腹二杯になる
     はっさく大福で箸休め、腹一杯でも美味い
     ルフォワイエのシュークリーム?を食って個人的一次会終了

15:00 ・・・金魔さん、マルさんのいつも面子+わしさんで喫煙タイム
     
13:30 ・・・忌わしきモッコリマッコリを飲む
     意外とイケた、そして現在の下痢に至る

20071010194841.jpg


     
16:00 ・・・睡魔の限界、ドラえもんになる
     その末に落下、一生ものの傷を負う





16:30 ・・・ママさんが合流してた?

17:00 ・・・やっぱはやさん来てねーじゃんっ 

18:00 ・・・生ハムメロンわしさんが急患のため帰宅

18:00 ・・・ドリさん、金魔さん、マルさんがみいさんを持ち帰り
     数分後Mさんが参戦、取り合いになったらしい

20:00 ・・・godyさんがえすらをお持ち帰り、2人で大人缶を楽しんだらしい

21:00 ・・・千鳥足HIDEさん帰宅
     心配になると同時にHIDEさんに未来の己を重ねる
     サミーさんの日頃の苦労をヒシヒシと感じる
     将来の女子高生若奥さんゴメンなさい

21:05 ・・・いつものアダルティーなメンバーで終わり無き戦い
     既に眠さと酒とADEXさんの猛攻で朦朧

23:00 ・・・我が人生ここまで   

23:15 ・・・ぴーこさんに別れ際、殴られ沈没



<出品物>
中島ブロイラー:丸焼き、串、メンチボール
三田ミート:メンチ→牛スジコロッケ、トンカツ、
LeFoyer(ルフォワイエ):シュークリーム、ロールケーキ
やまと:おはぎ
マルサン:唐揚げ、手羽先、皮?
はっさく屋さん:はっさく大福
中島:カフェオレ大福

カステラサブレ、かつおたたきブロック
メロン、ビックロシアンパン、自衛隊食
葡萄、雑菓子、生ハム、冷凍ミカン、うずらピータン
シリアル、牛乳、HIDE家カレー
ADEX家グラタン?、フランスパン、梅酒
godyさんはモッコリ


<参加者>
金魔さん+マルさん
tomoya+彼女
みいさん
わしさん
えすら
Mさん
godyさん
ドリさん

<準備・片付け>
HIDEさん
サミーさん
DAIさん
ぴーこさん
まっはさん
ADEXさん
ママさん

<提供>
ハラヘリンコ...blog管理人ちゃり

category: お知らせ・企画

